G指数連対率60.0%・ホープフルS的中・有馬記念・阪神C|外厩馬好走!

お疲れ様でした。

ホープフルS的中!

G指数日曜中山連対率60.0%!

  • 有馬記念 不的中( 一一)
  • 阪神C 不的中( 一一)

各重賞結果!

ホープフルS

  • 推奨馬◎ダノンザキッド 1着快勝!
  • 馬連的中

阪神C

  • 推奨馬◎インディチャンプ 3着好走!
  • 12-16 ワイド的中

有馬記念

  • 推奨馬◎オーソリティ 14着凡走

日曜単複・馬連・3連複的中レース!

  • 中山 3R 7R 9R
  • 阪神 2R 3R 6R 7R 9R 12R

日曜中山はG指数1位の馬に◎を打てば良かったのですが、調教で判断し他馬に変更して的中を逃してしまい残念な結果でした。

結果的には1着が4頭、2着が5頭と好走でした。

G指数最高値結果

12/26

  • 中山「2.4.2.4」連対率 50.0% 複勝率 66.6%
  • 阪神「1.1.3.7」連対率 16.6% 複勝率 41.6%

12/27

  • 中山「4.5.1.5」連対率 60.0% 複勝率 66.6%
  • 阪神「1.4.1.6」連対率 41.6% 複勝率 50.0%

当週も安定した結果でした。

馬券構築に悩んだレースは買わないのが一番ですが、それでも指数的に好走の可能性がわかるときは、G指数1位馬を絡めたBOX購入がおすすめ!

この場合はトリガミにならないように資金配分が重要です。

NF天栄・NFしがらき 好走!

12/26

  • 中山16頭「1.3.2.10」複勝率 37.5%
  • 阪神16頭「2.2.3.9」複勝率 43.7%

内訳

  • ノーザンファーム天栄14頭「2.3.1.8」複勝率 42.8%
  • ノーザンファームしがらき18頭「1.2.4.11」複勝率 38.8%

12/27

  • 中山18頭「5.2.2.9」複勝率 50.0%
  • 阪神20頭「3.2.2.13」複勝率 35.0%

内訳

  • ノーザンファーム天栄10頭「2.1.2.5」複勝率 50.0%
  • ノーザンファームしがらき28頭「6.3.2.17」複勝率 39.2%

土曜は阪神で、日曜は中山で外厩調整馬が好走!

特にノーザンファーム天栄調整馬の好走が目立ちました。

中でも有馬記念2着のサラキアは、NFしがらきで調整され調教でも時計が出ており好走の可能性があったのですが、距離的に印を打ちませんでした。

やはり調教で時計が出ている馬は要注意ですね。

本日で2020年の全レースが終了!

コロナ過で大変な日々が続いておりますが、JRAは最新の注意を払い休むことなく開催。

競馬ファンにとっては非常に有難いことです。

外厩競馬でも会員の皆様に少しでも多くの的中をお届けするために2021年度も頑張って予想をお届けしてまいります。

今年も1年間ご贔屓頂き誠にありがとうございました。

2021年もどうぞよろしくお願いいたします。

尚、2020/12/29~2021/1/3 までメンテナンスを行いますので一部アクセスに不具合が生じるかもしれません。

何卒、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

メンテナンス情報

  • http// → https// に変更
  • 一部サイト内仕様変更
  • 一部料金体系変更

2021年からアドレスが変わるので宜しくお願い申し上げます。

2021年最初の重賞は金杯!

来年も京都は大改修のため、京都金杯は中京で開催です。

新年から荒れる予感ですね!

  • 中山金杯17年的中18年的中20年的中
  • 京都金杯17年的中20年的中

たまに、金杯が的中するとその年の競馬はダメ!という人がいますが、全く関係ありませんね(笑)

2021年は、1/5(火)の開催からスタートですが、両金杯を的中させていい年にしていきましょう!

2021年も勝ちましょう!