日本ダービー的中!葵S・目黒記念|外厩馬好走!

お疲れ様でしたー!

日本ダービー

推奨馬◎ロジャーバローズ 1着快走!

全買目的中!

  • 葵S 1着3着( 一一)
  • 目黒記念 不的中( 一一)

令和元年

最初の 日本ダービーの的中 をお届けできましたー!(^^)!

重賞レース考察でお伝えした通り、今年の皐月賞馬は勝てませんでした。

サートゥルナーリア騎乗のレーン騎手は、レース後の騎手コメントでも「馬が緊張して・・・」と。

これが「テン乗り」が勝てないというダービー独特の空気なのかもしれません。

もう一つは、皐月賞の走破タイム!

重賞レース考察でお伝えした通りの結果になりました。

お伝えした通り、サートゥルナーリアは軸にできない馬でした。

来年も皐月賞の走破タイムは必ずチェックしていきましょう(^^♪

日本ダービー

結果 1→7→13 的中

推奨馬◎ロジャーバローズ

馬連流しor3連複流し

1-3,6,7,10,12,13

5.26東京11R馬連
5.26東京11R3連複

NF天栄・NFしがらき 好走!

5/25

  • 京都12頭「1.1.1.9」複勝率 25.0%
  • 東京7頭「1.0.0.6」複勝率 14.2%

内訳

  • ノーザンファーム天栄5頭「1.0.0.4」複勝率 20.0%
  • ノーザンファームしがらき14頭「1.1.1.11」複勝率 21.4%

5/26

  • 京都10頭「2.0.1.7」複勝率 30.0%
  • 東京15頭「2.2.0.11」複勝率 26.6%

内訳

  • ノーザンファーム天栄4頭「2.1.0.4」複勝率 75.0%
  • ノーザンファームしがらき21頭「2.1.1.17」複勝率 19.0%

土日の2日間で全体的には天栄調整馬もしがらき調整馬もそれほどいい結果とは言えませんでした。

しかし、

本日の天栄は別格でした。

東京で4頭だけの出走でしたが「2.1.0.4」と 驚異的!

負けたのは1頭。

東京12R ブラストワンピース 8着。

当ブログで推奨したのは「ムイトオブリガード NFしがらき」5着。

残念でした。

その他の的中レースはご覧の通りでした。

5/25 的中レース(馬連or3連複)

  • 京都 1R 2R 3R 4R 6R 7R
  • 東京 2R 6R 11R

5/26 的中レース(馬連or3連複)

  • 京都 4R 8R 9R 10R
  • 東京 3R 4R 6R 11R

あまりいい成績ではありませんでした( 一一)

東京・京都共に荒れたレースも多かったのですが、ダービー1着ロジャーバローズ同様、坂路調教の良かった人気薄の馬が好走していました。

的中画像の一部です。

2019.5月25.26的中画像

さて、今日で京都が終わり次週から阪神がスタート!

いよいよ夏競馬の季節がやってきました。

そして重賞は2つ!

  • 鳴尾記念
  • 安田記念

W的中目指して頑張ります!

次週も勝ちましょう!