阪神大賞典的中・スプリングS的中|外厩馬好走!

皆様お疲れさまでしたー ^^)   阪神大賞典的中 スプリングS的中   重賞W的中! 高配当とはなりませんでしたが、来週から始まるG1を前に的中をお届けできましたー!(^^)! 比較的当てやすいレースだったのでは・・・(^.^)         阪神大賞典は、サトノクロニクルを推奨。 2着好走です。 昨日もブログで触れましたが、少しだけ配当妙味がありました。 重賞レース考察でも触れましたが、考察通り1番人気のクリンチャーは勝ちきれませんでしたね。 結果 7→6→8 的中 推奨馬★サトノクロニクル 馬連or3連複流し 6-7,8,9,10   スプリングSは、推奨馬ステルヴィオが好走。 こちらは人気通りの決着でした。 当レースで穴をあける条件を重賞レース考察で記しましたが、今回はマイネルファンロンでした。 こちらも考察通りでしたが、調教から判断して推奨しきれませんでした。 反省です。 結果 8→5→12 的中 推奨馬★ステルヴィオ 馬連or3連複流し 8-2,4,5,6,11   両レースとも考察通り、例年の傾向性が変わっていないので来年も楽しみです。   本日、外厩調整馬で快走したのは、 中山8R モクレレ ノーザンファームしがらき 7番人気でしたが、2着に好走し穴をあけました。(^.^)   阪神9R プルメリアスター ノーザンファームしがらき 4番人気でしたが2着好走! 阪神ではノーザンファームしがらきから13頭が出走し、6頭が馬券圏内に好走でした!(^^)! 3.18阪神9R3連単   今日の小点数馬券は中京6R 外厩調整馬ではありませんでしたが、2頭決着が濃厚なレースだったので1点買いです!(^^)!
  • 1着 2番人気 トウカイオルデン
  • 2着 5番人気 アンリミット
3.18中京6R馬連     さて、来週から待ちに待った G1スタート!   土日で重賞レースが4つあります。 昨年は、考察で勝ち馬を記すも馬券構築ミスで4重賞全滅でした。 今年は念頭から、リベンジに成功しているレースが多々あるので4重賞的中を狙います!   次週も勝ちましょう!