驚異の的中率G指数!中山牝馬S・ファルコンS的中・金鯱賞的中・フィリーズレビュー|外厩馬好走!

お疲れ様でした。

中山牝馬S

推奨馬◎エスポワール3着好走

フアルコンS的中

推奨馬◎ラウダシオン2着好走

金鯱賞

推奨馬◎サートゥルナーリア1着快走

  • フィリーズレビュー 不的中( 一一)

驚異の的中率!G指数

まずは3/14,15の結果をご覧下さい。

G指数は「4」が一番低い数値で最も好走の可能性の高い馬を表しています。

下記結果は各レースのG指数が一番低い数字の馬の成績です。

3/14

  • 中京「5.2.2.6」複勝率 60.0%
  • 阪神「3.3.3.4」複勝率 69.2%
  • 中山「3.0.5.5」複勝率 61.5%

3/15

  • 中京「6.2.1.5」複勝率 64.2%
  • 阪神「3.3.0.6」複勝率 50.0%
  • 中山「2.2.5.4」複勝率 69.2%

複勝率6割超え!

  • 3/14の中京・阪神は12レース中、それぞれ「9頭づつ」馬券に絡みました。
  • 3/15の中京・中山も12レース中、それぞれ「9頭づつ」馬券に絡みました。

G指数は調教、馬場状態を加味していないので、当日の馬場状態を考慮し、調教と外厩を加味すれば高確率で好走の可能性のある馬を「軸」にすることができます。

3/14,15のG指数は公開中です。

無料登録していただければご覧頂けます。

また、レース当日は「有料会員及びwin5会員」の皆様はご覧頂くことができます。

次週3連休もG指数を公開させて頂きます。

中山牝馬S

大雪の中、推奨馬◎エスポワールは好走、フェアリーポルカも馬券に入れていましたが、2着のリュヌルージュが誤算でした。

リュヌルージュは近4走で逃げ、先行で前走も先行して1着と成績を残していたので印を打つべきでした。

大雪も当馬にとっては先行残りという味方になりましたね。

ファルコンS

推奨馬◎ラウダシオン2着 NFしがらき、1着シャインガーネット NF天栄の2頭決着!

的中をお届けできました。

3着に8番人気ヴェスターヴァルトが好走しましたが、配当が微妙な感じでしたね。

結果 6→10→2 的中

推奨馬◎ラウダシオン

馬連流しor3連複流し

10-2,5,6,7,9,13

馬連BOX

6,7,10,13

金鯱賞

推奨馬◎サートゥルナーリアの1着は間違いなかったので予想が非常に楽なレースでした。

2着 サトノソルタス NFしがらき。

ノーザンファームしがらきの2頭決着!

結果 6→8→4 的中

推奨馬◎サートゥルナーリア NFしがらき

馬連流しor3連複流し

6-2,3,5,8,10,(1)

馬連BOX

2,5,6,8,(1)

フィリーズレビュー

ケープコッドとエーポスで悩んだ結果、時計の良かったケープコッドを推奨し残念な結果でした。

当レースは、近10年で距離延長組の成績が非常に悪いというデータがありましたが、ケープコッドの時計なら克服できると判断。

結果8着。

データを重んじるべきでした。

結果 5→7→6 不的中

推奨馬◎ケープコッド

馬連流しor3連複流し

11-1,5,7,10,14

win5

中山11R だけ不的中。

その他の結果はwin5専用ページでご覧ください。

NF天栄・NFしがらき 好走!

3/14

  • 中京15頭「2.1.0.12」複勝率 20.0%
  • 阪神12頭「1.2.2.7」複勝率 41.6%
  • 中山15頭「3.3.1.8」複勝率 46.6%

内訳

  • ノーザンファーム天栄15頭「3.2.1.9」複勝率 40.0%
  • ノーザンファームしがらき27頭「3.4.2.18」複勝率 33.3%

3/15

  • 中京14頭「2.2.0.10」複勝率 28.5%
  • 阪神13頭「2.2.1.8」複勝率 38.4%
  • 中山11頭「0.2.3.6」複勝率 45.4%

内訳

  • ノーザンファーム天栄10頭「0.2.3.5」複勝率 50.0%
  • ノーザンファームしがらき28頭「4.5.1.18」複勝率 35.7%

外厩調整馬の成績が4割を超え、安定してきているように思います。

次週は中京が無いので、さらに好成績が期待できそうですね。

中山はNF天栄、阪神はNFしがらき、直前の人気で5番人気以内なら軸候補です。

次週は3日間開催で中京開催はお休みです。

阪神・中山だけなので予想が非常に楽ですね。

重賞は3つ。

  • フラワーC18年的中リベンジ
  • 阪神大賞典17年的中18年的中19年的中
  • スプリングS18年的中リベンジ

阪神大賞典は3年連続的中!

今年も全力予想です!

次週も勝ちましょう!