シンザン記念・フェアリーS|外厩馬結果!

お疲れ様です。

土曜京都11R馬連高配当!

  • シンザン記念 不的中( 一一)
  • フェアリーS 不的中( 一一)

シンザン記念

不的中 完全に読み違えてしまい的中をお届けできませんでした。

ルーツドールは今年に入ってからの調教で時計が全く出ていなかったので、たぶん馬券圏外か!と思っていた通りでした。

そこで推奨馬◎をタガノビューティーにして残念な結果に・・・

フェアリーS

不的中 出走メンバー中で上り最速馬は2頭。

  • アヌラーダプラ 33.3秒
  • チェーンオブラブ 33.3秒

推奨馬◎アヌラーダプラにしましたが、好走したのはしっかりと坂路調教をしていたスマイルカナ、チェーンオブラブでした。

完敗です。

wi5

  • 日曜日 京都9Rのみ不的中
  • 月曜日 京都9R・10R不的中

2日続けて京都だけ不的中という残念な結果。

京都の他のレースでもそうですが、京都は外差し、調教で時計が出ている馬の好走が非常に目立ちます。

次週はこの点をさらに注視して予想をお伝えしたいと思います。

土曜日京都11R

土曜は外厩情報しかお伝えしていませんが、やはり調教で時計が出ている馬が好走しました。

結果 12→13→10(1番人気→13番人気→3番人気)

馬連払戻 ¥6,440

1.11京都11R馬連流し

NF天栄・NFしがらき 結果!

1/11

  • 中山12頭「0.2.1.9」複勝率 25.0%
  • 京都11頭「1.1.0.9」複勝率 18.1%

内訳

  • ノーザンファーム天栄10頭「0.2.1.7」複勝率 30.0%
  • ノーザンファームしがらき13頭「1.1.0.11」複勝率 18.1%

1/12

  • 中山16頭「0.2.1.13」複勝率 18.7%
  • 京都15頭「3.2.1.9」複勝率 40.0%

内訳

  • ノーザンファーム天栄16頭「1.3.1.11」複勝率 31.2%
  • ノーザンファームしがらき15頭「2.1.1.11」複勝率 26.6%

1/13

  • 中山12頭「0.1.2.9」複勝率 25.0%
  • 京都12頭「0.1.0.11」複勝率 8.3%

内訳

  • ノーザンファーム天栄11頭「0.1.1.9」複勝率 18.1%
  • ノーザンファームしがらき12頭「0.1.1.10」複勝率 16.6%
  • ノーザンファーム空港1頭「0.0.0.1」複勝率 0.0%

ノーザンファーム調整馬ボロボロ・・・。

少し酷い結果ですね。

昨年の3連休とは比べ物にならないくらい酷い結果でした。

確かにどの馬も調教で時計が出ていなかったので、これをどう診るか?で結果が大きく左右してしまう3連休。

  • 時計が出ていなかったのは、外厩先で完全に仕上げたからトレセンで軽く馬ナリで済ませた?
  • 外厩先での成果が全く無かったから時計が出ていなかった?

難しい選択でした。

次週はさらに注視していきたいと思います。

さて次週から小倉開催が始まります!

重賞は3つ。

  • 愛知杯(リベンジ)
  • 京成杯(2018年・2019年 2年連続的中)
  • 日経新春杯(2018年・2019年 2年連続的中)

トリプル的中目指して全力予想です。

次週は勝ちましょう!