サウジアラビアRC的中・毎日王冠的中・京都大賞典|外厩馬好走!

お疲れ様でした。

サウジアラビアRC的中!

毎日王冠的中!

4週連続重賞的中!

  • 京都大賞典 不的中( 一一)

サウジアラビアRC

考察通りの傾向で的中です。

推奨馬◎アブソルティスモは惜しくも3着でしたが、馬券は的中したので良し!とします。

来年も考察でお伝えさせて頂いた傾向は続きそうですね。

結果 3→6→8 的中

推奨馬◎アブソルティスモ

馬連流しor3連複流し

8-3,5,6,7,9

馬連BOX

3,5,6,8

10.5東京11R3連単

毎日王冠

当レースは力の差が歴然でしたね。

逆に馬券の組み立て方が難しいレースでした。

考えすぎるとトリガミに!

重賞レース考察でもお伝えした通りの傾向で決着!

来年も楽しみです。

結果 9→3→4 的中

推奨馬◎ダノンキングリー

馬連流しor3連複流し

9-2,3,4,6,10

馬連BOX

3,4,9,10

10.6東京11R3連単

京都大賞典

残念!(>_<)

荒れるのはわかっていましたが・・・

近10年で逃げ馬は一度も勝っていないことを考察でお伝えさせていただきました。

そして逃げそうな馬が

  • ドレッドノータス
  • パリンジェネシス

の2頭とお伝えしました。

ドレッドノータスは昨年、中山レインボーS(1600万)で7番人気1着で美味しい馬券が的中した相性のいい馬!

いつもならノーザンファームしがらきで調整後に出走してくるのですが、今回は「外厩無し・時計も平凡・逃げそう」の3点を理由に馬券から外しました。

終始、先行での競馬。

しまった!と思いました。

どちらにしても推奨馬◎エアウィンザーだったので、馬券は外れていました。

3着シルヴァンシャーも前日深夜まで印を打っていましたが、ローテを疑問視して外しました。

ただ重賞レース考察でお伝えした通り、グローリーヴェイズは凡走しました。

来年リベンジです。

NF天栄・NFしがらき 好走!

10/5

  • 新潟11頭「3.0.0.8」複勝率 27.2%
  • 京都12頭「3.2.0.7」複勝率 41.6%
  • 東京19頭「3.3.4.9」複勝率 52.6%

内訳

  • ノーザンファーム天栄21頭「3.2.4.12」複勝率 42.8%
  • ノーザンファームしがらき16頭「3.2.0.11」複勝率 31.2%
  • ノーザンファーム空港2頭「1.1.0.0」複勝率 100%
  • ノーザンファーム3頭「2.0.0.1」複勝率 66.6%

10/6

  • 新潟11頭「1.1.3.6」複勝率 45.4%
  • 京都21頭「1.3.1.16」複勝率 23.8%
  • 東京18頭「2.1.1.14」複勝率 22.2%

内訳

  • ノーザンファーム天栄19頭「3.1.2.13」複勝率 31.5%
  • ノーザンファームしがらき25頭「1.3.3.18」複勝率 28.0%
  • ノーザンファーム空港2頭「0.0.0.2」複勝率 0.0%
  • ノーザンファーム4頭「0.1.0.3」複勝率 25.0%

どの開催馬場も同じことが言えると思いますが、開幕週は馬場傾向と時計・脚質傾向をしっかりと見極めることが大事ですね。

外厩会員情報

新潟1Rをお届けしました。

堅いレースだったので「馬連1点 1-3」推奨。

結果 3→1→5 的中

馬連払戻 ¥420

京都12Rは少しだけ美味しい馬券でした。

出走表でも印を打った人気馬決着でしたが、配当が割れていたせいで割と高配当!

推奨Rにはしていませんでしたが、ご購入された会員様はおめでとうございます!!

3番人気 → 2番人気

馬連払戻 ¥1,220

10.6京都12R馬連BOX

3番人気 → 2番人気 → 1番人気

3連単払戻 ¥7,150

10.6京都12R3連単流し

さて次週はまた3連休!

3日間開催です。

初日土曜日は東京ハイジャンプの予想をお伝えする予定です。

その他の重賞は2つ。

  • 秋華賞(2016~2018年 3年連続的中!)
  • 府中牝馬S(昨年3年目で不的中・リベンジ)

次週は2開催づつなので予想時間がタップリ!

W的中全力予想です!

次週も勝ちましょう!