大阪杯穴馬券的中!|外厩馬好走!

お疲れ様でした。

予想は外れましたが・・・

大阪杯 G1

穴馬券的中!

大阪杯 G1

推奨馬◎エアウィンザー 5着敗退。

会員様には馬連フォーメーションで買目をお伝えさせて頂きましたが、残念な結果になってしまいました。

穴馬券もお伝えしようと思っていましたが、指数や調教、その他の要因からお伝えするのをやめました。

しかし、

結果は穴で押さえていた馬券が的中。

何とも言えない結果です( 一一)

重賞レース考察でディープ産駒4頭をお伝えさせて頂きましたが、この中の2頭で決着。

また、

当レースで信用できる距離実績該当馬は下記7頭でしたが、ディープ産駒考察と重なる情報なので考察ではお伝えしていません。

  • アルアイン
  • キセキ
  • エアウィンザー
  • ステイフーリッシュ
  • ペルシアンナイト
  • スティッフェリオ
  • ダンビュライト

調教面当から判断してエアウィンザーを推奨しましたが残念でした。

考察的には間違ってはいなかったので来年は的中をお届けできるように頑張ります。

そして、

次回から穴馬券になる!

と思われるときは、しっかりとお伝えしていきます!

そもそも、的中したら穴馬券とは言えないかもしれませんが・・・

払戻 7,360円

3.31阪神11R馬連

払戻 10,940円

3.31阪神11R馬単

NF天栄・NFしがらき 好走!

3/31

  • 阪神13頭「3.0.3.7」複勝率 46.1%
  • 中山8頭「0.1.1.6」複勝率 25.0%

内訳

  • ノーザンファーム天栄8頭「0.1.2.5」複勝率 37.5%
  • ノーザンファームしがらき13頭「3.0.2.8」複勝率 38.4%

3月最後はしっかりと的中をお届けしよう思っていましたが、お伝えしきれませんでした。

今年は重賞レース的中も2月途中まで連続的中でしたが、2月後半~3月末までの重賞的中は予想が冴えませんでした。

明日から新年度!!

新年度最初の重賞は3つ!

  • ニュージーランドT(2018年 馬連4頭BOXで的中!)
  • 阪神牝馬S
  • 桜花賞(2018年 人気決着で的中!)

次週も勝ちましょう!