毎日杯・日経賞|外厩馬結果!

お疲れ様でした。

中京8R

イペルラーニオ快走!

6番人気 NFしがらき

馬連 6,750円的中!

  • 毎日杯 不的中( 一一)
  • 日経賞 不的中( 一一)

毎日杯 G3

終わってみれば人気決着( 一一)

ウーリリは調教もそこそこでしたが、他馬の調教が良かったので敢えて馬券から外して失敗。

ノーザンファームしがらきでしたが、ノーザンファーム天栄調整のアントリューズの方を選んでしまいました。

考察でもお伝えした通り、前走重賞組で調教タイムも出ていました。残念

日経賞 G2

馬券構築ミス( 一一)

ヒモ決着!軸がいりませんでした( 一一)

しかし、中京8Rではノーザンファームしがらき イペルラーニオが1着快走!

6番人気→1番人気

での決着でしたが馬連 6,750円もつきました!

ワイドも1,670円

各1点づつしか購入していませんでしたが、美味しい馬券になりました。

馬連払戻 33,750円

3.23中京8R馬連

ワイド払戻 8,350円

3.23中京8Rワイド

今日は全体的に乗り替わりが成功だった馬が多かったように思います。

調教タイムが出ていなくても鞍上の采配が良かった馬が目立っていました。

おかげで高配当の連発( 一一)

難しい1日でした。

そして、ノーザンファーム天栄が最悪!

馬券に絡んだのはたったの1頭!

NF天栄・NFしがらき 結果!

3/23

  • 中京14頭「2.0.1.11」複勝率 21.4%
  • 阪神9頭「1.1.1.6」複勝率 33.3%
  • 中山12頭「1.1.1.9」複勝率 25.0%

内訳

  • ノーザンファーム天栄9頭「1.0.0.8」複勝率 11.1%
  • ノーザンファームしがらき26頭「3.2.3.18」複勝率 30.7%

ご覧の通りです。

さて明日は、

高松宮記念 G1

気持ちよく勝ちましょう!