中山記念的中・阪急杯|外厩馬好走!

お疲れ様でした。

中山記念的中!

小倉11R

馬連9,420円的中!

  • 阪急杯 不的中( 一一)

中山記念は重賞レース考察通りの結果でした。

推奨馬◎ステルヴィオ ノーザンファーム天栄調整馬が3着好走!

3連複買目予想は的中でしたが、馬連BOX推奨買目だけ失敗でした。

考察でも書きましたがディアドラが過剰人気でしたね。

当レースの傾向から言うと馬券から外しても良かったのですが、調教的に一応買目に入れました。

過去10年の傾向がまだ崩れていないレースなので来年も楽しみです。

阪急杯は4角周った時に的中!

と思ったのもつかの間( 一一)

後方からスマートオーディンが・・・ノーザンファームしがらき・・・

伏兵はこの馬でした。

完全に馬券構築ミスでした。

当レースでは坂路調教「51秒台」が4頭いましたが、そのうちの3頭で決着!

阪神はかなりの確率で坂路調教のいい馬が馬券圏内に好走することはわかっていましたが「凡ミス」です。

次週からの阪神で巻き返します!

小倉11R 馬連的中!

払戻 9,420円

12番人気 メイソンジュニア 1着

推奨馬◎ブライティアレディ 宇治田原優駿S 3着好走!

2.24小倉11R馬連

NF天栄・NFしがらき 好走!

2/23

  • 小倉15頭「0.0.2.13」複勝率 13.3%
  • 阪神10頭「2.2.1.5」複勝率 50.0%
  • 中山16頭「3.1.4.8」複勝率 50.0%

内訳

  • ノーザンファーム天栄14頭「2.1.3.8」複勝率 42.8%
  • ノーザンファームしがらき27頭「3.2.4.18」複勝率 33.3%

2/24

  • 小倉8頭「1.1.1.5」複勝率 37.5%
  • 阪神8頭「2.2.0.4」複勝率 50.0%
  • 中山22頭「1.4.3.14」複勝率 36.3%

内訳

  • ノーザンファーム天栄17頭「1.3.3.10」複勝率 41.1%
  • ノーザンファームしがらき21頭「3.4.1.13」複勝率 38.0%

天栄・しがらきの外厩馬が好走でした。

3番人気以内ならまず間違いないという走りでした。

次週も外厩馬に注目です。

ここに面白いデータがあります。

「●●騎手×●●●厩舎」の2018年の成績です。

全64R「19.12.8.25」複勝率 60.9%

NFしがらき騎乗14頭「2.2.1.9」複勝率 35.7%

しがらき騎乗で4着以下は9回ありますが、掲示板圏外はわずか「1回」しかも6着。

残りの8回は全て4着・5着。

驚異的な数字です。

そして、今年もさらに成績を伸ばしていますね!

土曜日もこのコンビで出走が1回ありましたが3着。

しがらき騎乗で1着!

日曜はしがらき騎乗で2着!

このコンビは絶対に見逃せません!

現在販売中のエクセルデータでは他にもマニアックなデータが検索できます。

ご購入された方は調べてみてくださいね。

騎手名と厩舎名はご連絡頂ければお伝えしますので。

さて、この2日間もデータを活用した馬券構築が大成功!

阪急杯は私的要因が入りすぎ外したものの他のレースでは的中を勝ち取ることができました。

次週から少しづつですが、有料会員専用の外厩情報ページで買目を公開していこうと思っています。

2日間の的中まとめました(^.^)

2.23.24 的中画像

次週重賞は3つ

  • オーシャンS
  • チューリップ賞
  • 弥生賞

次週、外厩会員様にお届けさせて頂くのは、

土曜に中山で開催される「オーシャンS G3」

次週も勝ちましょう!