京都記念的中・共同新聞杯的中・ワイド13,960円的中|外厩馬結果!

お疲れ様でした。

京都記念 馬連的中!

共同新聞杯

馬連・3連複的中!

小倉8R

ワイド13,960円的中!

京都記念・共同通信杯|3年連続的中!

堅い決着だったので配当妙味とはいきませんでしたが、

的中をお届けできました!(^^)!

ただ、京都記念ではカフジプリンスを推奨させて頂きました。

結果は10着と散々。

調教では時計が出ていたのでもう少し走るかな?とは思っていたのですが・・・

馬連BOX推奨買目は、こんなときの為ですので(^.^)

共同通信杯は過去最小頭数!

的中をお届けできましたが、馬券的には妙味無し!

3連複は最悪(>_<)

明日のクィーンCで巻き返しましょう!

今日は小倉が気持ち良かった!

小倉8R

推奨馬◎ソフトポジションは2着好走!

調教で一番輝いていたのが、14番人気トランプ

馬連の自信が無かったのでワイドで。

3着好走です!

払戻 13,960円

2.10小倉8Rワイド

その他の的中はまとめました。

2.9 2.10 的中画像

昨日今日は少な目です。

前半に荒れていたので購入は控えめです。

特に日程が変更されたときは要注意!

実は、全てのファクターが変わってしまいます。

過去にも沢山経験しましたが、

予想していた馬が走りません!

カエルの予想の仕方が悪いだけであればいいのですが・・・

的中しません。

日程通りなら的中なのか?

わかりません( 一一)

ということで、投資としては控えます。

NF天栄・NFしがらき 結果!

2/9

  • 小倉18頭「1.1.3.13」複勝率 27.7%
  • 京都14頭「1.3.1.10」複勝率 28.5%

内訳

  • ノーザンファーム天栄5頭「0.0.2.3」複勝率 40.0%
  • ノーザンファームしがらき26頭「2.4.2.18」複勝率 30.7%
  • ノーザンファーム1頭「0.0.0.1」複勝率 0.0%

2/10

  • 小倉12頭「1.0.1.10」複勝率 16.6%
  • 京都14頭「1.3.2.8」複勝率 42.8%
  • 東京23頭「3.3.2.15」複勝率 34.7%

内訳

  • ノーザンファーム天栄25頭「3.1.2.19」複勝率 24.0%
  • ノーザンファームしがらき24頭「2.5.3.12」複勝率 41.6%

2/9(土)は外厩馬が不振でした。

特にノーザンファームしがらきばかり狙うとマイナスになりかねない状態。

危ない1日でした。

さて、明日は順延された東京開催のみ。

重賞はクイーンC

的中を目指し頑張ります。

明日も勝ちましょう!