京都2歳S的中・東京11R的中|外厩馬好走!

お疲れさまでした。

京都2歳S全買目的中!

東京11R的中!

推奨馬◎グァンチャーレ快走!

本日も的中をお届けできました!

京都2歳Sでは、全買目の的中をお届けできましたー!(^^)!

しかし、

カエルはこのレース購入していません!

不安だったからではなく、

東京11Rを投資対象と決めていたので京都は購入していません。

なので的中画像はありません。

推奨馬◎と買目は京都外厩情報をご覧ください。

東京11R

結果 5→9→2 的中

推奨馬◎グァンチャーレ 1着快走!

もう少し人気が上がると思っていましたが「6番人気」

結構美味しいレースでした!(^^)!

出走メンバー中、一番調教がいいにも関わらずこの人気だったので逆に不安でしたが、調教通りに快走してくれました。

馬券は単勝、複勝、馬連1点、ワイド1点を購入!

全的中!

単勝13.3倍

11.24東京11R単勝

複勝3.7倍

11.24東京11R複勝

馬連30.4倍

11.24東京11R馬連

ワイド12.0倍

11.24東京11Rワイド

今日も前半レースで先週と同じような現象が起きていました。

人気馬の調教が悪い!

にも関わらず、人気が落ちない!

なので荒れたレースもありました。

わかっていたので「穴狙い!」

あまりいい結果がでなかったので前半は様子を見る程度に( 一一)

後半は調教のいい馬がそれなりに好走でした!

本日の的中レース!

  • 東京
    3R 5R 6R 11R 12R
  • 京都
    3R 4R 5R 9R 10R 11R 12R

京都4Rは「無料情報」でお伝えさせて頂きました。

サトノルークス ノーザンファームしがらき 1着快走!

的中をお届けできました!(^^)!

NF天栄・NFしがらき・NF空港 快走!

11/24

  • 東京14頭「0.3.3.8」複勝率 42.8%
  • 京都22頭「4.2.5.11」複勝率 50.0%

今日は外厩馬が快走!でした。

おかげで馬券も快勝です(^.^)

さて明日はJRA最高賞金のレース!

ジャパンC!

伏兵がいますよ・・・

馬券に絡むかはわかりませんが・・・

押さえたい1頭ですね。

有料会員情報でお伝えします!!

明日も勝ちましょう!