阪神1R|馬連 22,480円的中!

競馬 高配当

競馬 高配当

お疲れ様でしたー。

阪神1R

馬連 22,480円的中!

!(^^)!

伸ばし伸ばしで本日開催の阪神。

台風の影響で競走馬の輸送が困難だったようです。

仕方ないですね。

今日はご報告だけですが、

阪神1Rで1人気のアスカリの調教がイマイチだったので、

プレミアム会員様には急遽「穴馬」として10人気のライクアヘニーを推奨。

調教ではメンバー中、唯一前走より好調教でした。

馬連払戻 22,480円

10.2阪神1R馬連



Club JRA-Netから画像を取るといつも小さめです( 一一)

悩んだのは阪神11R。

ミエノサクシードとベステンダンク。

ミエノサクシードの調教を見る限り、後半失速?と思わせるような時計。

でも軸に!

少頭数なので3連単10点買い!

的中!(^^)!

10.2阪神11R3連単



全頭買ったのは初めてです。

こんな買い方もありですね!

少頭数のときは当分全頭買ってしまいそうです。

次週もまた台風?

ほんとに今年は多いですね。

また全頭の血統チェックから作業を進めて雨に強い馬を探します( 一一)


次週も勝ちましょう!