いよいよ札幌、小倉、新潟での夏競馬が最終レースを迎えます。
ここで、各レースの重賞レース考察、公開内容を簡単にお伝えします。
まずは、土曜日開催の
札幌2歳S
当レースで毎年好走しているのが、人気薄のパワー型血統馬!
過去6年間(2013年函館開催除く)で馬券圏内に好走した18頭中、9頭がパワー型血統馬!
5割は驚異的ですね。穴党狙いの方は、絶対に押さえておきたい馬です。
今回のメンバーで該当するのが「5頭」。
詳しくは、札幌2歳S考察で公開中です。
続いて日曜日は重賞2レースが開催されます。
小倉2歳S
小倉芝1200mでは、当レースに限らず圧倒的に強い血統があります。
過去のレースで通算成績が「5割を超える」驚異的な血統「※※※※※※※※※」。
小倉芝1200mは、この血統馬が出走しないとき馬券購入を控えるカエルです。
今回、該当馬が「2頭」出走予定!
また前走「※※※※※※※※」馬しか好走しないという事実!
詳しくは、小倉2歳S考察で公開中です。
新潟記念
当レースで好走する条件は、前走「※※※※※※※※」の馬が好走している。
軸にしてはいけない馬は「※※※※※※」の馬。過去11年間の成績が「1,1,1,13」と不振傾向。
詳しくは、新潟記念考察で公開中です。
各レース、外厩的にも非常におもしろそうです!
全レースの外厩情報は金曜日に発表です!
札幌、小倉、新潟の最後の夏!
高配当的中で締めくくりたいものです。
勝ちましょう!
スポンサーリンク