お疲れさまでしたーーー ^^)

 

3週連続重賞全的中!

2年連続重賞制覇!

 

今週も重賞レースの的中をお届けできましたー!(^^)!

無料会員専用ページでも京都9R的中をお届けできましたー!

ワイドでしたけど的中は的中です。

 

京都記念・共同通信杯は、重賞レース考察でも記しましたが考察通り的中でした。

去年と同様の傾向性なので、来年も同様の考察で攻めようと思っています。

 

 

スポンサードリンク

 

 

今週から的中画像の掲載をせずにブログを書き進めようと思っていましたが、寂しいので少しだけ載せておきます。

 

京都記念 G2

結果 4→10→6 的中

推奨馬★アルアイン

ワイドor馬連or3連複流し

10-3,4,5,6,7

 

馬連払戻 2,830円

馬単払戻 6,760円

2.11京都11R馬単

 

 

共同通信杯 G3

こちらの方が配当妙味が出ました!(^^)!が、会員の皆様はご承知の通りなので画像無しにしときます。

結果 6→1→4 的中

推奨馬★サトノソルタス

ワイドor馬連or3連複流し

1-3,7,9,10,12,(6)

 

前日まで気にはしていたものの、オウケンムーンを省いていましたが、調教が動いていたので馬券に絡めるべきと判断。

本日急遽買目に追加させて頂きました。

馬連払戻 5,080円

馬単払戻 13,620円

 

京都記念と同じ買い方で攻めたので大儲け!(^^)!

 

それにしても、グレイルの人気は前日から驚きでした。

ん?1番人気?

なぜ?

当レースも重賞レース考察で記しましたが、傾向性から考えてグレイルを馬券から外そうかなと思っていたのですが、2015年のリアルスティールのようになるかもしれないと思い、一応馬券に絡めたけです。

やはり走りませんでした。

これが共同通信杯のキモなので、有料・プレミアム会員様におかれましては来年まで覚えておいて下さいね ^^)

去年もこの傾向を当てはめて的中を勝ち取ったので、傾向が崩れるまでは例年通りの考察を進めていきたいと思っています。

 

外厩馬の調子が悪い!!

昨日、今日と外厩馬の動きが今一つ。

全頭調教をチェックしていますが「この馬だ!」という馬がいませんでした。

中間、追切&前走追切など見ていますが、そこそこの坂路本数をこなしていても、あまり成長が見えていない馬が多い印象でした。

土曜日の小倉は、ノーザンファーム天栄・しがらきから13頭出走していましたが、馬券圏内に好走したのは2頭だけ。

同じく京都も13頭でしたが、5頭が好走という状況。

7割くらいの確率で好走して欲しいものです。

今日は、京都が11頭中、3頭が好走。

東京は23頭中、5頭しか好走していませんでした。

 

明日に期待です。

 

さて、3連休最終日!

明日の重賞レースは、東京11R デイリー杯クイーンC G3

カエルは去年このレースを外しました( 一一)

今年はリベンジに燃えています。

 

今日の勢いをそのままに、

明日も勝ちましょう!