皆様お疲れさまでした~。

中山馬主協会とJRAの意向の違いからG1昇格のホープフルS。

大人の都合で開催された本年最後のG1的中ー!

 

推奨馬★ジャンダルム

馬連or3連複流し

15-6,7,9,12,13

 

馬連・3連複的中ーーー!

 

そして、3連単マルチで購入された会員様、

おめでとうございまーす!

 

今年最後の重賞で的中をお届けできましたー。

 

 

スポンサーリンク

 

 

厳選レース会員様には、カエルの穴馬券もお伝えさせて頂きました。

9,13,15(馬連orワイド各BOX推奨)

 

13-15 ワイド的中ー!2,840円

馬連よりはるかに配当が良かったです!!

12.28中山11Rワイド

 

13 ステイフーリッシュ 8番人気。やはり走りました!

タイムフライヤーの末脚はすごかったのですが、

9 サンリヴァルが惜しかった。4着。

タイムフライヤーがいなければ、15-13-9で完全的中でしたが、配当のいいワイドが的中したので良しとします。

「終わりよければ全て良し!」です。

 

外厩馬も好走!

中山・阪神でノーザンファーム天栄・しがらきの3番人気以内の馬が「13頭」いましたが、8頭が2着以内でした。

中山9R 16 オーヴァーライトはノーザンファーム天栄で調整されましたが当日「9番人気」で1着

手塚厩舎がノーザンファーム天栄で調整してきたときは、人気に関係なく狙うのが一番ですね。

単勝 6,170円

 

そして、今回は今年最後なので「無料会員様」にも中山・阪神の全レースの外厩情報をお伝えさせて頂きました。

カエル予想は中山12レース中、8レース的中!阪神は6レース的中!

カエル得意の阪神が冴えない結果でしたが、的中率5割を確保です。

 

来年1/6 中山金杯・京都金杯からスタート。

今年は中山・京都の金杯W的中からスタートし、最後のホープフルS的中で締めくくることができました。

2018年も金杯W的中でスタートを飾りたいものです。

 

各会員様におかれましては、

本年1年間誠にありがとうございました。

2018年も宜しくお願い申し上げます。