会員の皆様お疲れさまでした~!

中京11R チャンピオンズC

ゴールドドリーム 単勝的中!

12.3中京11R単勝

 

馬連or3連複の予想は、テイエムジンソクを外したので外しましたが、ワイドでキッチリ押さえていたので的中です!

ワイド 9-13 払戻 1,830円

ワイド 9-1 払戻 4,060円

ワイド2点厚めに購入したので大儲け~!控えめに・・・笑

 

テイエムジンソクはここへきて、初めてのローテ変更。今まで調子のよかったローテをわざわざ変えた?

中京左回り対策にしても坂路調教とは。

印を落とさずにはいられませんでしたし、調教タイムもイマイチ。

調子のいい馬がローテ変更してきたときは、ほぼ悪い結果になりますね。

 

敢えて、メンバー中最高の調教タイム(前走より良かった)を出していたゴールドドリームを推奨。

見事にハマってくれました。

3着のコパノリッキーも栗東Wでの伸び脚がメンバー中3位でした。

 

スポンサードリンク

 

中山、阪神もメインレース的中!

阪神11R小点数買い目ワイド3点

払戻800円はおいしい馬券でした。

12.3阪神11Rワイド

画像は1点200円で買ったものですが、自信があったので厚めに購入で大儲け!笑

 

有力外厩出走馬一覧表からの選択馬も見事好走!!

中山10R デアレガーロは調教も良かったので好走です。

払戻 単勝 1,350円

12.3中山外厩競馬予想

中京2R ジュンテオドーラ 7番人気3着好走!調教がいいと走りますね!

払戻 複勝 310円

12.3中京外厩競馬予想

阪神は青字の調教良の馬を狙い見事好走!ガーランドワルツは前日より人気を下げたので回避。

 

 

中山12Rもワイド410円は美味しい馬券でした。

小点数で確実に回収率を高めましょう!

12.3中山12Rワイド

 

 

来週も勝ちましょう!!