お疲れさまでした~。

 

秋華賞 予想は的中!

 

買い目で失敗!

 

会員様には、重賞レース考察でディアドラの京都適性などお伝えしていましたが、時計が出ていなかったので、評価を下げるとお伝えさせて頂きました。

しかし、走りました!

やはり、ディアドラでした。

 

推奨馬★モズカッチャンは、惜しくも3着でしたが好走してくれました。

本日の京都は重馬場だったので、ディアドラからモズカッチャンに推奨馬を変更。

血統的にパワーのある脚を長く持続させることができる、前に行く競馬ができる、本舞台は好適と判断しました。

 

リスグラシューは、かなり時計が出ていたので気にはしていたのですが、後方からの競馬が予想されるため3着ヒモ扱いとしました。

 

買い目で失敗です。

素直にディアドラでした。

 

さて、気を取り直して、

この屈辱を「菊花賞」で晴らします!

 

その他の的中

京都6R 4バレーロ 12番人気 3着

ノーザンファームしがらき調整馬、バレーロが走りました!

1-4 ワイド的中!

払戻 2,900円

 

外厩馬結果

本日ノーザンファームしがらき調整馬は全20頭。

内6頭が3番人気以内で馬券圏内に好走。

内1頭がバレーロでした。

ノーザンファームしがらきで「3番人気」以内なら軸候補ですね。

 

ノーザンファーム天栄調整馬は全27頭。

馬券圏内に好走した馬が9頭。

2番人気以内の馬は8頭いましたが、1頭だけ着外(5着)でした。

東京4R カヴァル 8番人気で2着に好走!

15-16

ワイド、馬連的中!

払戻 ワイド 1,080円 馬連 3,440円

 

 

厳選レース会員特別企画!

来週から、

  • ノーザンファーム天栄
  • ノーザンファームしがらき

の外厩調整馬のみ一覧表にまとめて「厳選レース」コーナーでお伝えします。

出走表で見るよりは「一覧」で見る方がわかりやすいので、そこからレースを絞る!という風に変更します。

まずは、天栄・しがらきから軸候補を選ぶ。

これにより、カエル予想だけでなく、厳選レース会員様もレース選択が安易になると思います。

いづれの外厩馬も「3番人気以内」なら軸候補です。

その軸から○○人気馬までをワイド、馬連、3連複、3連単等で流すことにより、的中率の向上を大幅に期待できます。

最終判断はオッズが落ち着く、レース開始10分前が適当ではないかと思います。

カエルが実践している方法の一部を公開します。

小点数で的中を勝ち取る方法です。

「厳選レース会員」の皆様、ご期待下さい!

 

来週は「菊花賞」!

来週も勝ちましょう!