会員の皆様お疲れさまでした~!

スプリンターズS 的中!

6-8 的中 8.6倍

ワイド的中なので控えめにご報告です(笑)。

ワイドでも8.6倍は美味しい馬券でした。

メラグラーナは、あまり調教的にどうなのか?といった感じだったので馬券から外そうと思っていたぐらいでした。

過剰人気でしたね。

それよりも、外国産馬ブリザードの方が走りましたね。中山芝での調教でしたが、驚きのタイムを叩き出していました。

馬券に組み込むも5着。

香港芝と中山芝の違い分でしょうか。

迷ったのがレッゴードンキ。

調教は良かったのですが、それよりもワンナイスムーンの目下絶好調に目を奪われ馬券に入れることができませんでした。

重賞レース考察でも記しましたが、夏競馬で好走できていない馬は当レースでは走らない!

レッゴードンキは夏走っていなかったので買うべき馬でした。残念。

 

本日の厳選レース買い目はこちらです。

小点数で的中を勝ち取ることができました~!

 

その他の的中の一部を掲載です。

的中が多すぎるので一部だけ掲載です。

 

実際にカエルが買った金額は内緒・・・です。

 

ワイド馬券で小点数的中結果です!

的中画像は1点100円~500円程度です。結構回収できます。

 

回収率を高める手っ取り速い方法はワイドが一番です!

高確率で馬券圏内に入る馬、2頭がわかれば「3連複」「3連単」も小点数で的中が可能になってきます。

おすすめ購入金額は、1点1,000~10,000円が理想ですね。

厳選レースでは、今後も手堅い馬券を中心に小点数でお伝えしていきます。

 

次のG1は秋華賞!

カエルは2年続けて秋華賞を3連単で的中しているので、今年も非常に楽しみです。

秋華賞は、会員の皆様に3連単で予想をお伝えしますね!

それまでに重賞が4つあります。

来週は3日間開催で重賞が3つ!

これらを的中させて「秋華賞」へ挑みます!

来週も勝ちましょう!