会員の皆様お疲れさまでした~。

IPATがリニューアルされて困惑しながら馬券の購入。

見慣れていない画面なので少し疲れました。

カエル的には別画面で開いてくれる方が作業がしやすかったんですけどね~。

慣れるしかありません。

 

さて、シリウスSはミツバから流して大失敗。

メイショウスミトモは、ピオネロと並んで坂路調教が良かったのですが推奨しきれませんでした。ワイドは何とか的中!

 

先週からワイド馬券も活用して回収率を高めていますが、本日も結構配当が良かったので一部掲載しときます。

  • 11-16 4.2倍

  • 5-15 9.7倍

  • 4-8 2.6倍
  • 4-9 5.3倍
  • 8-9 2.6倍

  • 4-8-9 9.9倍

 

小点数買い目は厳選レースページで随時推奨しています。

本日の厳選レース結果はこちらからご覧ください。

 

明日はG1!

スタートとなるスプリンターズSは確実に的中させたいですね!

しかも、小点数で!

明日も勝ちましょう!