こんにちは。

お知らせです。

お盆休みだからと思うのですが、お盆前にDLmarketで「有料会員」の定期購読をされた方で、まだ当サイトへの登録を済まされていない方にお知らせします。

メールでもお伝えしておりますが「会員専用フォーム」からご登録して頂かないと「外厩情報」を見ることができません!

お心当たりの方は、早めのご登録をお願いします。

ブログ管理人カエルより。

 

 

さて、次週開催される札幌記念 G2 北九州記念 G3は、どちらも馬券妙味溢れるレースになりそうです。

お盆明けでサイフがピンチの方にはチャンスかもしれません!

札幌記念はG2最高賞金のレースなので、出走メンバーもG1級が多いレース。

なぜ、このレースに参戦してくるのか?

賞金がいいから?

それもあるかもしれませんが他にも理由があります。

 

北九州記念は、毎年馬券に絡む馬の条件がほぼ同じ!

前走、着順のいい馬が人気しますが、1着になるのは5番人気以降の馬が多め。

ですが、過去の馬券圏内に好走する馬には、ほぼ共通の条件が当てはまっています。

今回も該当馬は何頭かいますが、有力なのは4頭だけですね。

この4頭、人気がありません(笑)(喜)。

非常に楽しみになレースです。

 

カエルもサイフがピンチ!

両レースは確実に的中させていきたいレースです。

 

札幌記念と北九州記念のポイントは重賞レース考察にupしました。

 

北九州記念で過去好走している産駒は?ブログランキング