お疲れさまでした~。

今日はこれといった重賞レースはありませんでしたが、それなりに資金を増やすことができました。

京都の1~6Rは全滅だったので、一時はどうなるかと思いきや東京は的中炸裂!

JRAの馬連配当5%上乗せで、結構いい払戻を受けることができました~。

明日も馬連で攻めてみようと思います。

 

今日のおすすめレースは京都11Rだったのですが、ノーザンファームしがらきで調整されたアドマイヤナイトが期待外れの7着・・・残念。

その負けを取り戻すために、東京11Rを購入!

見事!全的中でした!

関西馬2頭の1,2着で意外とおいしい馬券に!

 

-本日のレース結果-

最近、京都が中々的中しません。軸が飛びヒモだけで決着することが多いです。

ここは、勇気を出して軸以外の馬を買いますか・・・(涙)

京都 7R 単勝 的中
京都 8R 単勝 馬連 馬単 3連複 3連単 的中
京都10R 3連複 的中

東京 3R 単勝 的中
東京 4R 馬連 3連複 的中
東京 5R 単勝 馬連 馬単 3連複 3連単 的中
東京 7R 馬連 馬単 的中
東京 9R 単勝 馬連 馬単 3連複 3連単 的中
東京10R 馬連 馬単 的中
東京11R 単勝 馬連 馬単 3連複 3連単 的中
東京12R 3連複 的中

 

3連単だけでも払戻合計は、¥102,530でした~(喜)。

本日のカエルの投資金額は、¥4,000です。明日の為にと控えめに!

¥4,000を転がして結構増えました~!

 

少額購入で美味しかった馬券の一部です(喜)。


 

-カエル推奨馬と外厩結果-

本日は東京で外厩馬がよく走りました~!

京都 1R★14 マイティドリ-ム 7着 吉澤ステ-WE
京都 2R★14 ダンサクドゥ-ロ 5着 NFしがらき
京都 3R★18 サウンドラブリ- 5着
京都 4R★15 ト-ホウシ-マ 4着 ヒイラギステ
京都 5R★10 キクノルア 2着 GWT甲南馬事
京都 6R★ 1 コロナシオン 7着
京都 7R★11 インフェルノ 1着 DJF
京都 8R★ 8 マドリ-ドカフェ 1着
京都 9R★ 7 スマ-トグレイス 8着 宇治田原優駿S
京都10R★ 1 ゴ-ルドハット 3着
京都11R★ 2 アドマイヤナイト 7着 NFしがらき
京都12R★11 アレット 8着 GWT甲南馬事

東京 1R★14 ディアチャイブ 5着 松風馬事C
東京 2R★11 キップヨシ 8着
東京 3R★ 1 ソレイユドパリ 1着 社台F山元TC
東京 4R★ 8 ハ-ドアタック 2着
東京 5R★14 サ-レンブラント 1着
東京 6R★ 4 アンセム 5着
東京 7R★15 ブレヴェスト 1着
東京 8R★11 ウェルブレッド 14着 NF天栄
東京 9R★ 2 エイシンビジョン 1着 吉澤ステ-WE
東京10R★12 ム-ンクエイク 1着 NF天栄
東京11R★15 エイシンバッケン 1着 栄進牧場久世
東京12R★14 フィ-ルザプリティ 3着 KSTC

 

明日は競馬の祭典、日本ダービー!

皆さんは、もう優勝馬を決めましたか?

会員様にはポイントをお伝えしましたが、もう1点!枠順は大事です!

結論は、本日夜にお伝えします。

 

今日はダービー資金もたっぷりできたので、明日は余裕の心構えで馬券を購入できます!(笑)

頑張っていきましょう!

 

レジまぐさんでもカエルの予想と買目を購入できます!

外厩情報を無料で公開

人気薄で外厩仕上の好走しそうな馬を探し出し単勝or複勝1点勝負のコーナー!も宜しく!

会員用サンプルページはこちらからご覧頂けます。

応援宜しく!

推奨馬ランキングで発表!