中山・京都金杯W的中!|外厩馬好走!

お疲れ様でした。

中山金杯的中!

京都金杯的中!

京都2R

推奨馬◎ロードグリュック快勝!

3連複¥12,390!

あけましておめでとうございます。

新年最初の重賞レースでW的中をお届けできました。

今年もガンガン的中をお届けしていきたいと思いますので宜しくお願い申し上げます。

中山金杯

結果 7→8→1 的中

推奨馬◎クレッシェンドラヴ

馬連BOX

3.5.7.17,(8,16)

推奨馬はクレッシェンドラヴでしたが、どうも調教が納得のいくタイムではなかったので、当日の馬連BOX予想で2頭追加しました。

正解でした!

京都金杯

結果 3→6→7 的中

推奨馬◎ダイアトニック

馬連BOX

2,3,6,13

前日予想通りで馬連的中をお届けできました。

2番・3番人気決着でしたが12.6倍は美味しい配当でした。

払戻 ¥7,560

1.5京都11R馬連

京都2R

結果 6→11→7 的中

推奨馬◎ロードグリュック

馬連流しor3連複流し

6-2,4,7,11,12

  • 馬連払戻 ¥1,830
  • 3連複払戻 ¥12,390

配当妙味抜群の美味しいレースでした。

win5

今年最初のwin5は的中をお届けしたいと思っていましたが残念でした。

NF天栄・NFしがらき 好走!

1/5

  • 中山10頭「3.1.1.5」複勝率 50.0%
  • 京都12頭「2.1.2.7」複勝率 41.6%

内訳

  • ノーザンファーム天栄9頭「3.1.1.4」複勝率 55.5%
  • ノーザンファームしがらき12頭「1.1.2.8」複勝率 33.3%
  • ノーザンファーム空港1頭「1.0.0.0」複勝率 100%

昨年も初日は29頭の出走でしたが、あまり良い成績ではありませんでした。

今年は出走数は少な目でしたが好成績でした。

出走数が多すぎると調べるのが大変!

毎回、今日くらいの出走数なら絞るのも簡単なんですけどねー笑

初日開催の今日は、中山7Rで2頭の落馬がありビックリです。

10番スズロザーナには印を打っていたので思わず声が出ました。

馬券的には、

推奨馬◎ペレが2着に好走し、馬連・3連複共に的中をお届けできたのでホッとしましたが三浦騎手が心配です。

さて、金杯W的中をお届けすることができたのでさい先良し!

今年もガンガン的中をお届けできるように全力予想です!

尚、明日は外厩情報のみお伝えとなりますのでご了承願います。

次週3連休は2重賞。

  • シンザン記念(2019年的中)
  • フェアリーS(2019年推奨馬1着)

昨年も考察でお伝えしましたが、フェアリーSは10年間変わらない傾向があります。

昨年推奨馬が1着だったので、今年も同様の考察をお届けします。

傾向を忘れた方は後日upする考察をご覧ください。

次週も勝ちましょう!笑