お疲れ様でした~。

大阪杯は、キタサンブラック圧勝でした。強いの一言です!

おかげで馬券を外してしまいました・・・(泣)

カエルはミッキーロケットを推奨していましたが、スタートしてスグの位置取りが悪すぎでしたね。その瞬間終わったと思いました。

これだけの脚を持ったメンバーの中で戦うには、中段より前で競馬をしないと勝てるはずがありません。その通りの競馬をしたのがステファノス!買目には入れていましたが、ミッキーが軸なので万事休す・・・残念

キタサンブラックからの押さえ馬券も購入していなかったので仕方ないです。

今後もキタサンブラックの快進撃は続くと思いますので、次回は必ず軸で買うことにします。

大阪杯カエルの買目です。

結果 5→4→13

1-4,5,6,7,8,13,14

 

中山の表記が間違っていました。

 

阪神はいい結果を残せませんでしたが中山は快挙です。

-カエル推奨馬と外厩馬結果-

阪神 1R★16 アルファベット 12着
阪神 2R★11 ホワイトドラゴン 4着 外厩仕上げ
阪神 3R★ 2 テイエムイキオイ 6着 外厩仕上げ
阪神 4R★ 8 ケンシュナウザー 16着 外厩仕上げ
阪神 5R★ 1 レッドアマビリス 3着
阪神 6R★ 4 ワンダーアビルマン 1着
阪神 7R★ 5 バティスティーニ 2着
阪神 8R★ 8 タガノヴィッター 5着
阪神 9R★ 4 サラトガスピリット 3着 外厩仕上げ
阪神10R★ 3 ファンタジステラ 7着 外厩仕上げ
阪神11R★ 1 ミッキーロケット 7着
阪神12R★ 9 ダノンフェイス 2着

 

来週は桜花賞!カラクレナイやソウルスターリングが出走予定です。今度は阪神で的中率をupします。

  • 4/8 中山 ニュージーランドT G2
  • 4/8 阪神 阪神牝馬S G2
  • 4/9 阪神 桜花賞 G1

 

 

外厩情報を無料で公開

人気薄で外厩仕上の好走しそうな馬を探し出し単勝or複勝1点勝負のコーナー!も宜しく!

外厩仕上げから好走馬を探し発表!

重賞レースの外厩仕上げをランキングで発表!