マイラーズC的中・フローラS的中|外厩馬好走!

お疲れ様でした。

マイラーズC 全買目的中!

フローラS 馬連的中!

土日3重賞全的中!

久々です(^^♪

土日の重賞全的中でした。

マイラーズCはリベンジ成功!

フローラSは高配当にはなりませんでしたが、的中をお届けすることができました。

マイラーズC

今年は少頭数だったので比較的当てやすいレースになりました。

その分馬券妙味とはなりませんでしたが来年も楽しみです。

結果 6→8→2 的中

推奨馬◎ダノンプレミアム

馬連流しor3連複流し

6-2,3,4,8,10

馬連BOX

2,3,6,8

フローラS

前走追切より「1秒」も時計を縮めていたジョディ。

逃げ残りました。

馬券構築の際にフェアリーポルカとジョディで悩みましたが、過去の傾向性に合わせてフェアリーポルカにしましたが5着敗退。

過剰人気は「セラピア」調教が悪いにも関わらず「1人気」

走らないことはわかっていたので馬券から外しました。

その割には、馬券妙味とはなりませんでした( 一一)

結果 2→4→9 的中

推奨馬◎シャドウディーヴァ

馬連流しor3連複流し

2-4,7,16,17,18

馬連BOX

2,7,16,18

4.21東京11R馬連BOX

この3頭で3連単も狙ったのですが・・・

残念。

NF天栄・NFしがらき 好走!

4/21

  • 福島8頭「1.0.1.6」複勝率 25.0%
  • 京都11頭「1.0.2.8」複勝率 27.2%
  • 東京11頭「2.0.0.9」複勝率 18.1%

内訳

  • ノーザンファーム天栄12頭「2.0.1.9」複勝率 25.0%
  • ノーザンファームしがらき18頭「2.0.2.14」複勝率 22.2%

複勝率的には、あまりいい結果ではありませんでしたが「1着」好走が4頭もいました。

  • 福島7R リトミカメンテ NFしがらき
  • 京都9R ネプチュナイト NFしがらき
  • 東京9R ヒストリア NF天栄
  • 東京11R ウィクトーリア NF天栄

本日の的中レース!!

  • 福島 1R 3R 4R 7R 8R 9R 12R
  • 京都 1R 2R 6R 7R 8R 11R
  • 東京 3R 5R 6R 7R 9R 10R 11R

会員の皆様にはまだお伝えしていませんでしたが、昨日から予想ファクターを変更しました。

結果はご覧の通りです!

人気馬が多かったのですが、小点数で的中をお届けできました。

的中の一部です。

4.21的中画像

次週も沢山の的中をお届けできように頑張ります!(^^)!

さて、本日で福島が終わり次週から新潟。

長い直線の攻防ですね。

また、GWなので変則開催です。

初日の重賞は、

  • 東京11R 青葉賞 G2

そして、

  • 天皇賞・春
  • 新潟大賞典

昨年の青葉賞では、惜しくもワイド的中のみ。

このレースもリベンジです。

次週も勝ちましょう!