フェブラリーS的中・ダイヤモンドS的中・京都牝馬S・小倉大賞典|外厩馬好走!

お疲れ様でした(^.^)

フエブラリーS

全買目的中!

ダイヤモンドS

3連単的中!

  • 京都牝馬S 不的中( 一一)
  • 小倉大賞典 不的中( 一一)

今年初のG1フエブラリーS

的中をお届けできました。

まぁ、人気決着でしたが・・・

ゴールドドリームは勝てませんでしたね。

理由は重賞レース考察でも書きましたが、来年もこの傾向は続きそうです。

2.17東京11R馬連

土曜日のダイヤモンドSは、プレミアム会員様に穴馬をお伝えさせて頂きました。

8番人気 サンデームーティエ

2着好走!

払戻 40,420円

2.16東京11R3連単

京都牝馬Sは、

ノーザンファーム天栄調整馬のデアレガーロが1着!

2着リナーテ ノーザンファームしがらき。

2頭とも追切で時計が動いていましたが、他にも好タイムを出していた馬が「4頭」いました。

ラスト200mで失速ぎみの2頭を馬券から外して失敗。

最初からこの6頭をお伝えすべきでした。

小倉大賞典も同じ理由で悩んだ挙句、軸の選定ミス(>_<)

的中をお届けできませんでした。

ただ、重賞レース考察でお伝えしたことは、両レースとも間違ってなかったので来年頑張ります!

NF天栄・NFしがらき 好走!

2/16

  • 小倉13頭「0.3.1.9」複勝率 30.7%
  • 京都17頭「2.2.2.11」複勝率 35.2%
  • 東京15頭「2.2.2.9」複勝率 40.0%

内訳

  • ノーザンファーム天栄16頭「2.3.1.10」複勝率 60.0%
  • ノーザンファームしがらき29頭「2.4.4.19」複勝率 52.6%

2/17

  • 小倉17頭「2.2.1.12」複勝率 29.4%
  • 京都13頭「1.4.1.7」複勝率 46.1%
  • 東京18頭「3.4.2.9」複勝率 50.0%

内訳

  • ノーザンファーム天栄16頭「2.2.1.10」複勝率 37.5%
  • ノーザンファームしがらき32頭「4.8.3.17」複勝率 46.8%

この土日はノーザンファーム天栄・しがらき調整馬がよく好走していました。

特に人気薄でも好走が目立っていました。

おかげで波乱含みのレースだらけ!

高配当連発でした。

季節の変わり目のこの時期は、毎年荒れるパターンが多いように感じます。

次週はしっかりと診て狙っていきたいと思います!

今日は、京都が堅いレースが多かったので「3連単的中」がでした!(^^)!

2.17京都7R3連単
2.17京都9R3連単
2.17京都12R3連単

さて今日で東京・京都が終了。

次週から阪神・中山が開催!

得意の阪神なので、稼ぎたいと思います(^.^)

重賞は2つ

  • 阪急杯
  • 中山記念

昨年の阪急杯は初めての牝馬勝ちで馬券を外しました( 一一)

中山記念はデムーロの大外分回し?( 一一)と思っています。

今年はリベンジです!

次週も勝ちましょう!