有馬記念的中!阪神12R馬連高配当的中|外厩馬結果!

お疲れ様でしたー(^.^)

有馬記念馬連的中!

阪神12R

馬連5,960円的中!

推奨馬◎パフォーマプロミスは14着凡走でしたが、馬連BOX推奨買目で的中をお届けできました!

重賞レース考察でも記しましたが、キセキは体力が残っていませんでしたね。

有馬記念では過去の傾向を診てもJCで好成績を残して出走してくる馬はことごとく凡走傾向。

それでもキセキは坂路で時計が出ていたので、買目に入れましたが結果は過去の傾向通りでした。

中山11R 有馬記念 G1

  • 1着 ノーザンファーム天栄
  • 2着 ノーザンファーム天栄

馬連払戻 9,400円

12.23中山11R有馬記念馬連

そして、本日の最終レース!

阪神12R

8番人気ゴールドクイーン1着快走!

推奨馬◎1番人気ユラノト2着好走!

高配当をお届けできました!

馬連 59.6倍

馬連払戻 29,800円

12.23阪神12R馬連

NF天栄・NFしがらき 結果!

12/23

  • 中山17頭「3.2.0.12」複勝率 29.4%
  • 阪神11頭「0.2.0.9」複勝率 18.1%

外厩調整馬は、有馬記念以外であまりいい結果を残せませんでした。

さて、次週金曜日は今年最後のレース!!

1日だけ開催。

本音を言えば、やめて欲しい!!

馬主協会は有馬で終了してくれ!

と言ってるのに、JRAは売上重視!

カエルは非常に忙しい日!

最終日は各レース外厩情報のみとなりますが、ホープフルSは買目をお伝えさせて頂きます。

本年ラストも勝ちましょう!