週末に行われる重賞レース考察を全てupしました。

  • 3/19(日)中山11R スプリングS G2
  • 3/19(日)阪神11R 阪神大賞典 G2
  • 3/20(月)中山11R フラワーC G3

阪神大賞典は手堅く決まりそうですが、スプリングS、フラワーCは荒れそうな予感ですね。外厩仕上げも力が入っています。

フラワーCは、毎年結構荒れ気味なので手広く狙っていきたいレースです。

重賞レース考察を読んで頂ければわかるのですが、どのレースも馬券構築が楽しみなレースです。

カエルは好きな言葉あります。

「建設は死闘!破壊は一瞬!」

一生懸命時間をかけてデータを取り、該当馬を探し、馬券を構築し、一瞬で破壊!ということのないように(笑)、しっかりと馬券建設をしていきたいと思います(笑)。

 

阪神大賞典は出走頭数も10頭。2頭軸3連単マルチなら48点。去年の3連単配当は3,310円。

買う気なくなりますね(笑)

 

週末も楽しく競馬をやりましょう!

 

外厩情報を無料で公開

人気薄で外厩仕上の好走しそうな馬を探し出し単勝or複勝1点勝負のコーナー!も宜しく!

外厩仕上げから好走馬を探し発表!

重賞レースの外厩仕上げをランキングで発表!