ステイヤーズS的中・チャレンジC|外厩馬好走!

お疲れ様です。

ステイヤーズS

2年連続的中!!

中京9R

馬連払戻 5,660円

  • チャレンジC 不的中( 一一)

アルバートが出走取消!

これで一気に馬券構築が楽になりましたー!(^^)!

というのも、

アルバートの調教が前走から全く変わりがなかったので不安視していたからです。

有料会員様には前日に推奨馬◎としてアルバートに印を打ちましたが、当日パドックで変更を考えていました。

朝起きて「ラッキー!」って気分でした。

推奨馬◎アドマイヤエイカンが2着に!

結果的には1,2人気の決着でしたが、

馬連7.6倍は妙味ありでした。

12.1中山11R馬連

阪神チャレンジCは、レイエンダの調教に不安はありましたが、エアウィンザーの距離延長よりは確率が高いのでは?

と思いレイエンダを推奨。

結果6着凡走。

やはり調教通りでした。

馬券構築ミスでした。

ラインでレイエンダと入れ変換すると、

0円だ

霊園だ

やめておけば良かった( 一一)

その他の的中レースはご覧の通りです。

中山はキリで調教タイムが計測不能だった馬ばかりでしたが、過去のデータから4Rと7Rを除いて的中をお届けすることができました!(^^)!

  • 中山
    1R 2R 3R 5R 6R 8R 9R 10R 11R
  • 中京
    1R 4R 8R 9R 10R 11R
  • 阪神
    1R 2R 4R 8R 9R

NF天栄・NFしがらき・NF空港 快走!

12/1

  • 中山18頭「3.1.2.12」複勝率 33.3%
  • 中京20頭「1.4.2.13」複勝率 35.0%
  • 阪神6頭「1.0.1.4」複勝率 33.3%

出走した外厩調整馬は、まんべんなく走った!という感じでした。

中でも抜けていたのが、

  • 中山7R 3 ボクノナオミ 10人気3着
  • 中京3R 11 セレブレイトソング 10人気3着

2頭ともノーザンファームしがらき。

開幕週ということで、的中馬券一部掲載です。

3頭決着濃厚でした。

12.1中京4R3連複

同じく馬単も

12.1中京4R馬単

ノーザンファームしがらき2頭決着!

馬連払戻 5,660円

12.1中京9R馬連

3頭決着しか考えられなかったレース

5番スイープセレリタス ノーザンファーム天栄 3着好走!

12.1中京10R3連単

3頭決着濃厚だったので購入。

12.1阪神4R3連複

中山は画像が多すぎるので(^.^)各外厩情報をご覧ください!

阪神は微妙な1日でした。

明日も勝ちましょう!