お疲れ様でした~!!

重賞レース・推奨買目で全的中~~~!

フィリーズR G2 的中!中山牝馬S G3 的中!

いや~今日は興奮しましたね~。久しぶりに手に汗びっしょりです。

明後日は雨?カエルは雨が降る2日前に手足が汗ばみます(笑)

さて、本日中京が推奨通りにはなりませんでした。また軸馬選定ミスです。反省も含め買目を書いておきます。

-中京11R トリトンS-
結果 2→4→3
馬連5点 11-2,4,8,16,17 不的中

 

他のレースについては、ほぼ推奨通りの的中でした。

本日のサービスレースは、やっぱり阪神5Rですね!推奨3頭で1着2着3着でした(笑)。

3連複1点で的中は、配当が低くても気持ちがいいですね!3連単2点も的中!

結果 2→11→8

推奨 2-8,11 的中!(ブログ用画像、カエルがいくらで買ったかは内緒で!笑)

 

-フィリーズR G2 重賞-
結果 16→15→13 的中!

推奨馬★15 レ-ヌミノル
推奨 15-1,6,7,11,16

欲が出て無駄な買目が・・・

 

-中山牝馬S G2 重賞-
結果 4→13→1 的中!

推奨馬★4 ト-センビクトリ-
推奨 4-1,5,13,14,16

 

-外厩情報・無料コーナー結果-

中山10R 推奨馬★9 ロジチャリス 国枝栄厩舎 NF天栄 3着

単勝or複勝1点勝負のコーナーでお伝えしたロジチャリスでしたが、今回単勝1点を推奨した為不的中でした。次回出走時もメンバー構成と外厩仕上げの有無で推奨したい1頭です。

 

-その他の的中とカエル推奨馬・外厩結果-

中京4R 推奨馬1頭★3 メイショウライナ- 的中!

中京7R 推奨馬1頭★9 ボクノナオミ 的中!

阪神10R 推奨馬連 5-7 的中!

 

本日の推奨馬は少ないですが、全頭ほぼ好走してくれました~!外厩馬に感謝!

会員の皆様お疲れ様でした。来週も当てていきます!

中京 2R★ 5 スマ-トシグルズ 7着
中京 2R★ 8 プレイングアロ-ン 3着
中京 4R★ 3 メイショウライナ- 3着 外厩仕上げ
中京 5R★ 5 メイショウヤギリ 6着 外厩仕上げ
中京 7R★ 9 ボクノナオミ 2着 外厩仕上げ
中京 9R★ 6 サトノメダリスト 2着 外厩仕上げ
阪神 5R★ 2 エンゲルヘン 1着
阪神 9R★ 2 ケイブルグラム 3着 外厩仕上げ
阪神10R★ 5 ウインユニファイド 3着
阪神10R★ 7 カフェブリッツ 1着
中山 9R★ 9 サフィロス 6着 外厩仕上げ
中山 9R★12 シゲルノコギリザメ 1着
中山10R★ 9 ロジチャリス 3着 外厩仕上げ

 

来週は祭日もあり3日間開催!もちろん3日間予想します!

推奨馬については、各外厩情報をページをご覧下さい!

そして、来週は重賞レースが4つ!!

  • 3/18(土)中京11R ファルコンS G3
  • 3/19(日)中山11R スプリングS G2
  • 3/19(日)阪神11R 阪神大賞典 G2
  • 3/20(月)中山11R フラワーC G3

来週も過去のデータから、これらのレースに勝利している馬の特徴を掴み、しっかりと的中に結びつけていきます!

重賞レース考察ページは順次更新するので、ご自身の予想の参考にして下さい!

では、また来週です。お疲れ様でした。

 

 

外厩仕上げから好走馬を探し発表!

重賞レースの外厩仕上げをランキングで発表!