福島記念的中・エリザベス女王杯|外厩馬結果!

お疲れ様でした。

福島記念的中!

  • エリザベス女王杯 不的中

福島記念は2番人気の

推奨馬◎スティッフェリオが1着好走!

的中をお届けできました。

終わってみれば人気決着でしたが、馬連払戻 1,130円は意外に妙味ありでしたね。

福島11R 福島記念 G3

結果 2→6→1 的中

推奨馬◎スティッフェリオ

馬連流しor3連複流し

2-1.5.6.11.12

馬連BOX

2.5.6.12

11.11福島11R3連複

エリザベス女王杯は推奨馬◎レッドジェノヴァが4着敗退。

残念な結果になりました。

仮に3着だったとしてもリスグラシュー、クロコスミアを馬券から外していたので大惨敗(>_<)

毎年のように関西馬が勝っている当レース。

今年は関東馬優勢?と思いましたが、終わってみれば関西馬3頭で決着。

1着 リスグラシュー ノーザンファームしがらき

今日の京都は外人騎手ばかりが勝利。

ここは「ルメール!」と思って馬券を購入された方も多かったのでは?

12Rだけ藤岡佑騎手が勝ってくれました。

単勝的中です!(^^)!

来年こそは勝ちましょう。

NF天栄・NFしがらき・NF空港 結果!

11/11

  • 福島15頭「1.1.0.13」複勝率 13.3%
  • 東京16頭「3.2.0.11」複勝率 31.2%
  • 京都16頭「3.1.1.11」複勝率 31.2%

さて先週とは違い、今週は思ったほど外厩馬が走りませんでした。

調教タイムも平凡。

外厩調整していない方がタイムが良い馬が多かったのですが、各鞍上が力を発揮できず凡走だらけ。

あまりタイムの良くない馬を外人騎手が馬券圏内に導くというパターンが非常に目立った土日でした。

こういう日は「軸」に困ります。

投資目的で競馬をしているので、こういう時は買わない!!

これが一番!

次週の外厩調整馬に期待です。

★本日の的中レース

  • 福島
    1R 4R 5R 6R 7R 11R 12R
  • 東京
    5R 7R 10R
  • 京都
    1R 4R 5R 7R

次週で福島が終了。

福島が調子いいので福島に期待です。

次週の重賞は2つ

  • 東スポ杯2歳S
  • マイルCS

次週も勝ちましょう!