去年に続き、2度目の金鯱賞的中です!

重賞レース考察で取り上げたヤマカツエースが見事勝利!今までの過去のデータが使えなかった為、中京芝2000mのデータを元にして大正解でした。

ただ、2着が中々表示されなかったのでその間祈るのみ!レースが終わっているのに「15番来い!」と、口ずさんでいる自分が面白かったので一人で笑ってました(笑)。

推奨通りの買目で的中でした。

中京は1Rから的中で非常にいい結果を残すことができました。

-中京1R-推奨レース
結果 4→15→11 的中!
推奨馬★4 ミヤジマミー
買目 4-1,11,15
-払戻-
馬連1,530円
馬単3,590円
ワイド480円 510円 220円
3連複1,580円
3連単12,620円

この調子が明日も続くように頑張るのみ!予想に益々力が入ります。

カエルがいつも心がけていることがあります。少点数的中!金鯱賞はこの時期初となるレースだったので、悩みに悩み買目が増えましたが、初めて競馬をした自分を思い出し、この金額なら買える!を基準に予想しています。

稼ぎたい方は、1点1,000円でも10,000円でもいいかと思うので挑戦してみてはいかがですか!カエルの保証は無いのでご注意を!

 

-外厩情報 無料予想結果-

中京9R 4 キングナポレオン 矢作芳人厩舎 NFしがらき

9番人気のキングナポレオンを推奨しましたが、結果は4着。いい競馬をしてくれました。矢作芳人厩舎は流石ですね。複勝1点は残念でしたが、次回出走時人気薄なら再度狙っていきたい1頭です。

 

-その他のカエル推奨馬結果-

外厩調整された馬は非常に信頼できるので軸最適です。最終追切から調教や適正を判断して選ぶのがポイント!31頭推奨し19頭が好走!

推奨馬の的中率61%

中京 2R★ 1 ラボーナ 2着
中京 4R★10 メモリーフェイス 3着
中京 5R★ 3 トーホウレジーナ 11着 外厩仕上げ
中京 7R★14 キラージョー 12着
中京 9R★ 4 キングナポレオン 4着 外厩仕上げ
中京10R★ 1 ライオネルカズマ 6着 外厩仕上げ
中京12R★ 9 ケルティックソード 16着 外厩仕上げ
阪神 3R★ 6 マリノアマゾネス 6着 外厩仕上げ
阪神 5R★ 8 スイーズドリームス 1着
阪神 6R★11 マテラスカイ 1着
阪神 6R★12 アードラー 3着 外厩仕上げ
阪神 7R★ 7 グランパルファン 11着
阪神 7R★11 タガノモーサン 2着 外厩仕上げ
阪神 8R★ 3 タイセイドリーム 3着 外厩仕上げ
阪神 8R★11 オジュウチョウサン 1着 外厩仕上げ
阪神 9R★ 6 サトノシャーク 4着
阪神10R★ 3 アルジャンテ 9着
阪神11R★ 2 シャイニングレイ 6着 外厩仕上げ
阪神12R★ 3 レインボーソング 4着 外厩仕上げ
中山 4R★ 3 マイネルツァイト 1着 外厩仕上げ
中山 4R★13 サーブルエトワール 7着 外厩仕上げ
中山 5R★ 9 ローリングタワー 1着
中山 5R★11 ソレイユドパリ 9着
中山 8R★11 ハヤブサレディゴー 2着
中山 9R★ 1 サトノキングダム 2着 外厩仕上げ
中山10R★ 3 シュペルミエール 1着 外厩仕上げ
中山10R★10 サトノエトワール 2着 外厩仕上げ
中山11R★14 ライジングリーズン 1着

 

阪神6Rも推奨通りで的中でした!


少点数撃破!

少点数撃破!

少点数撃破!

明日は重賞が2つ!両方の的中画像を掲載できるように予想に集中します。

本日もお疲れ様でした!

 

 

外厩仕上げから好走馬を探し発表!

重賞レースの外厩仕上げをランキングで発表!