シリウスS的中・スプリンターズS|外厩馬好走!

お疲れ様でした。

シリウスS的中!

  • スプリンターズS 不的中

9/29 阪神11R シリウスS

結果 3→16→14 的中

推奨馬◎サンライズソア

馬連流しor3連複流し

14-3,5,6,8,16

9.29阪神11R3連複

スプリンターズSは完敗!

(>_<)

昨年はワイドでしたが的中した当レース。

今年は完敗。

土曜の阪神前半レースでかなり稼いでおいて良かった!(^^)!

競馬で稼ぐなら、やっぱり前半レース!

馬や調教にメリハリがあるので馬を選びやすい!

と思っているのはカエルだけかもしれませんが、

実際に勝てます!

9/29 阪神的中レース

  • 1R 2R 3R 4R 5R 11R

1R~5Rまででいつも稼いでいます(^^

NF天栄・NFしがらき・NF空港 快走!

9/29

  • 阪神17頭「0.3.1.13」複勝率 23.5%
  • 中山14頭「2.1.1.10」複勝率 28.5%

9/30

  • 中山19頭「3.3.2.11」複勝率 42.1%

土曜日は外厩馬が振るいませんでした。

しかし、今後も注視していきます。

明日の阪神予想は、

馬の滞在期間など全ての条件が変わるので、

会員様におかれましては、

その点を考慮して下さい。

来週、また台風?

25号。

予想が難しくなりそうです。

本日で中山が終了、明日で阪神が終了し次週から「東京・京都」です。

東京・京都も比較的得意な方なので、しっかりと予想していきます!(^^

次週重賞は、

  • サウジアラビアロイヤルC(G3)
  • 毎日王冠(G2)
  • 京都大賞典(G2)

台風に負けずに勝ちましょう!

次週も勝ちましょう!