プロキオンS・七夕賞|外厩馬結果!

お疲れ様でしたー(^.^)

7/7

中京10R 濃尾特別

馬連払戻 12,610円

結果 2→12→3 的中

推奨馬★エンパイアブルー

馬連流し6点

12-2,4,7,13,14,15

  • プロキオンS 不的中
  • 七夕賞 不的中

7/8

中京6R 3歳未勝利

馬連払戻 6,050円

結果 7→5→9 的中

推奨馬★キタノナシラ

馬連流し4点

7-5,9,10,14

重賞10連敗中のカエルです( 一一)

次回重賞は「函館記念」のみ。

スランプ脱出に向け全力予想あるのみ!

さて重賞はいい結果を残せていませんが平場で高配当的中!(^^)!

  • 7/7 中京10R
  • 7/8 中京6R

高配当をお届けすることができました!

カエルは、1点1,000円で10,000円の投資でしたが、

この2つの払戻だけで180,660円

次回も全レースの中から激走馬を探し出します。

7/8

福島8R 3歳上500万下

推奨馬★ロフティフレーズ

3連複払戻 8,280円

7/8

中京2R 3歳未勝利

推奨馬★リュニヴェール

1点2,000円

複勝払戻 3,800円

前日人気が11番人気だったので狙い目!と思っていましたがレース直前5番人気に。

7/8

福島8R 3歳上500万下

推奨馬★ロフティフレーズ

3連複払戻 8,280円

カエルの言い訳( 一一)

七夕賞

七夕賞でプラチナムバレットを推奨させて頂きましたが途中「競争中止」してしまいました。

好走したメドウラーク。

実はレース直前まで悩んだ馬でした。

というのも、出走馬の中でデータ的に勝率のいい馬は「3頭」しかいなかったからです。

芝重不良での勝率

  • マイネルサージュ 100%(推奨)
  • メドウラーク 60%
  • シルクドリーマー 50%(推奨)

渋った馬場なら「メドウラークもあり」と思っていましたが、

前日に「当日の福島は良馬場に回復する」という情報がありました。

となるとメドウラークの好走は無い!と判断。

実際には良馬場の発表があるものの、渋った馬場でのレース。

最近、こういう見込み違いが非常に多いカエルです。

猛省です。

この時期の競馬はハマると稼げますが、

少しの見込み違いで大損をすることもあるので注意したいところです。

ノーザンファーム天栄・しがらき・空港好走!

7/7

  • 函館7頭「1.0.2.4」複勝率 42.8%
  • 中京17頭「0.2.4.11」複勝率 35.2%
  • 福島8頭「1.1.0.7」複勝率 25.0%

7/8

  • 函館7頭「0.1.1.5」複勝率 28.5%
  • 中京14頭「3.2.1.8」複勝率 42.8%
  • 福島10頭「0.3.1.6」複勝率 40.0%

次週の重賞レースは、

「函館記念」のみ。

このレースも毎年大荒れで馬券妙味タップリです。

昨年は9番人気のルミナスウォリアーが1着。

2着に14番人気のタマモベストプレイが好走し、馬連払戻 35,130円でした。

レース傾向など詳しくは「重賞レース考察」でお伝えさせて頂きますが、

  • 人気度外視
  • データ重視

で的中を勝ち取ります!!

次週も勝ちましょう!