青葉賞・天皇賞(春)結果|外厩馬好走!

お疲れさまでした(^.^)

青葉賞 10-15 ワイド的中!

天皇賞(春)完敗( 一一)

連休初回は完敗です( 一一)

青葉賞も

天皇賞も終わってみれば当然か。

なのですが、

敢えて調教中心に高配当の可能性を探り過ぎました。

レインボーラインは怪我が心配です。

しかし、

本日は京都7Rで高配当をお届けできましたー!(^^)!

外厩プレミアムで穴馬券として推奨させて頂きました。

走らなくて当然!

だけど走る可能性が!

正直自信は無かったので、京都外厩情報では印を打ちませんでした。

8番人気 マイアフェクション

調教がかなり良かったので、もしかしたら?

という訳で穴馬券扱い!

馬連的中!

推奨馬★カレンカカ

8-12 馬連orワイド各1点

馬連払戻 11,880円

4.29京都7R馬連

ワイド払戻 1,420円

4.29京都8Rワイド

新潟メインで的中はお届けできませんでしたが、

新潟7R

推奨馬★トーホウレジーナ 7番人気

見事1着!

単勝払戻 1,460円

お届けできました!(^^)!

外厩馬では、

京都9R

5番人気 エマノン ノーザンファームしがらき調整馬

見事1着!

その他の的中も多々ありましたが一部だけ掲載です!(^^)!

馬単払戻 2,500円

4.29京都4R馬単

昨日、今日と重賞レースは敗北でしたが、

GW連休最終週は、

重賞トリプル的中を目指します!

終わりよければ全て良し!

次週も勝ちましょう!