大阪杯G1結果|阪神8R高配当的中!

本日も、中山競馬で「追切不明馬多数」の為、レース予想を見送らせて頂きました。

改めてお詫び申し上げます。

お疲れさまでしたー ^^)

大阪杯G1 リベンジならず

(>_<)

推奨馬★アルアイン

馬連or3連複流し

8-2,3,6,10,12,15

ペルシアンナイトが2着好走!

で馬券を外しました(>_<)

いつも押さえでワイドを厚めに購入するので大損は免れましたが・・・

サトノダイヤモンドは前走追切より、さらにタイムが良くなかったので厳しいとは思っていましたが、復活には時間がかかりそうです。

1着 スワーブリチャード

前走追切より調教タイムが良く、ラップも理想の形で刻んでいました。

そして、右回りも克服!

今後ますます成長してくるでしょうね。

G1は馬券を外しましたが、

阪神8R快勝!

推奨馬★10 オールドベイリー

結果 10→5→7 的中

10-1,5,7,11,12

3連単払戻

165,490円

有料会員の皆様おめでとうございま~す!

!(^^)!

馬連は小点数で狙いました。

馬連払戻 1,750円

4.1阪神8R馬連

本日の阪神成果はご覧の通りです。

  • 6R 馬連払戻 1,050円
  • 8R 3連単払戻 165,490円
  • 9R 3連複払戻 2,140円
  • 10R 3連複払戻 1,220円
  • 11R ワイド払戻 300円
  • 12R 馬単払戻 1,050円

8Rを取っていなかったら最悪・・・

今日から4月!

来週は桜が散っても桜花賞

昨年、カエルは桜と共に散りました(*_*;

しかし、

今年はすでに散り始めているので、

散るものが無くなっているから大丈夫!(^^)!

次週も勝ちましょう!